ページ

2013/10/25

学園祭シーズン到来★

ブログもすっかり衰退中なので、ここで少しずつ乗っ取りを開始して我がブログにしてしまおうと企てる、そう私はOBのぱっさむです、はにはろー(・ω・)>

左はララガに浮かぶ鳥ですよん<・)<
私も現在、大空を羽ばたけない宙ぶらりん人生を満喫しよーとです。

さてここで、筑波大学の学園祭情報を。
11月2,3,4日(土・日・祝月)
MoViCCsは@5C216。。。なんじゃない?


あらゆる監督が編集してない雰囲気を醸し出していますが、きっと上映会当日には素敵な作品が魔法のように出来上がっているはずですので、大空を羽ばたきたいあなたは Let’s Fly してください★

さてはて、OBの身である私ですが、過去作品データを握っちゃったり、DVDデータバンクを作る仕事を受け継いだりしちゃってたので、同居人Zに部室にDVD置いてけよ、と脅されました。

そして、私の卒業後におにゅーになったPCのせいで「DVD焼けなくなっちゃったんだけどね」というなんとも新しい展開です。身も心も旧型な私ですが、新型なんかに負けてらんねーぜ、と遂に今日学情の門をくぐりました!

DVDを開いてビルドに挑戦するとアクセス拒否(><)
私的に「アクセス」という言葉は全学PCにおいて一番危険なワードだと思っています。
どうにもこうにも解除方法がわからないので、Enのファイルをどっかに連れてって、駆け落ちしようとしました。だけども、デスクトップはいっぱいいっぱい。とりあえず、いつも一時的避難に勝手に使うけど、よくわからない異次元空間=ローカルディスクに落とし込んで挑戦すると、アクセス拒否にはならないもののハードウェアエラーで失敗の連続。現在は誰にでもアクセスさせてくれる広い心を持ってそうなUSBにデータを落とし込んでいる途中ですが、学情のタイムリミットが近いので志半ばでリタイアしなきゃかも~

と、ゆうわけで、ぱっさむのブログ乗っ取り計画は次回に続くのであります。
DVD-RWを忘れたせいで、DVD-R無駄にしすぎたっ(;;)
葉書にしてぼたもっさんのバースデーカードにしちゃおうかな❤

0 件のコメント: