ページ

2011/03/11

編集実習しました

ジャネです。はじめてブログを書きます。人生において初めてです。
そして、ジャネというこのあだ名も定着しつつあります。たぶん。

遅ればせながらの報告ですが、先週の土曜日、編集実習しました!

ひさしぶりで、ほとんど初心者状態でしたが、ちょっとできるようになりました。ぱみ氏や、ネロさんや、ざんてーさんに教わりました。
大事なことは、ぱみちゃんのカメラのときは、プリセット設定がDVNTSCだということですね、きっと。
そして、こまめに保存することも大事ですね。


ぜひともまたみんなで練習して、実力アップをはかりましょう。

今日は、シュークリームをたらふく食べて幸せです。

0 件のコメント: