ページ

2010/10/15

6/11 ミーティング内容

こんにちは、イエヤスです

��月11日のミーティング内容を報告します。

まず、部費と、関係者から上映会のときのポスター代などの事務費用を徴収しました。

そして、次回作の企画の紹介。今回は6つ企画が出ました!
以下企画のタイトルです

・『お好み焼きとハンバーグの食べ方』(暫定さん)
・『i interface』(暫定さん)
・『(まだタイトルなし)』(上田さん)
・『耳鳴りの音を追ってはいけない』(こうじろうさん)
・『さあ、そのシャッターを切れ(仮題)』(イエヤス)
・『おきゃくさん(仮題)』(シンゲン)

それぞれ企画書を持って来て発表し、みんなで感想、問題点を話し合いました。
企画書にはきちんと名前を書きましょう(すみません、あたしです)!それから、全体的に企画書の情報量が少なかったので、これからは内容がわかりやすく伝わるように、主旨、登場人物、あらすじをA4を埋めるくらいの量で書いてきましょう。それと、どうして自分がこれを撮りたいのか、何を撮りたいのかの「欲望」の部分をちゃんと説明できるようにしましょう。

皆さんまだ企画がちゃんと形になっていなかったので、次回は各自もっと考えを詰めて持ってくることになりました。

ということなのと、内容をコンパクトにまとめるのが難しいのとで、とりあえずここに具体的なあらすじは書かないでおきます。もっと内容が形になったら載せるかもしれません。

中身が知りたい方は、ミーティングか暫定さんに連絡を!

0 件のコメント: